ひさびさに地元へ帰ってきました・・・

久しぶりのブログです。

実は祖母が亡くなりまして、しばらく実家へ帰っておりました。

祖母とは小学生のときから一緒に暮らしていましたので、いろんな想いがありました。

自分で選んだことですが最近はなかなか帰れず、申し訳なかったなぁ・・・と思います。

地元は岐阜です。広島から約4時間・・・遠い・・・

ですが、普段はなかなか会えない親戚やいとこたちと会い、久しぶりに帰った地元も懐かしくてこれからは帰れるときに帰ろう!・・・と思いました。

というわけで、G.W後半は地元で過ごし、お店もお休みさせていただいておりました。

今日から出勤しています。

実家にいる間に自分の部屋(専門卒業後そのまま・・・)を片付けてくれ!という母親の要望により、片づけ開始!

したのはいいのですが・・・写真やら手帳やら手紙やら・・・・想い出に浸ってしまったりで進まず・・・

最後はまた押し入れにつっこんで広島へ戻ってきました・・・。

そんなもんです・・・。

さて。本日、大雨ですね・・・

こんな雨の日は皆さん、外に出たくない・・・とは思いますが今日のハコニワ、ゆっくりできますよぉ~!

静かに過ごしたい方、ぜひ!

お待ちしております!

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約

「トキメキ☆ネックレス展」も5月22日までです!こちらもぜひ!

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中