夏色キャンドル入荷!

こんにちは~!

新作、たくさん入荷してるんですよ~!!ここのところご紹介もできてなかったので早速ご紹介!

「Glanz Farbe CANDLE」さんからキャンドル&ワックスサシェたくさん入荷しました!

ワックスサシェは売り切れてましたのでお待たせしました~♪

今回はお花や木の実のワックスサシェと夏らしいシェルのワックスサシェが♪コレはかわいい♪

IMGP3344

IMGP3345

ブルーとピンクの2色です。香りはいろんなのがありますよ♪

私のおすすめの香りは「パイナップル&マンゴー」かなぁ。南国感が味わえます♪

そして、アロマテリウム。ドライフラワーやオレンジが瓶に入って飾っておくだけでオシャレです。

プレゼントにもおすすめですよ!香りは2種類。

「パイナップル&マンゴー」と「ストロベリー」

IMGP3337

さらに「ボタニカルアロマソイキャンドル」こちらは火をつけると焚き火のような音がするアロマキャンドルです。

香りと音と両方に癒されちゃってください♪

下のジェルの部分はそのまま残りますのでインテリアとしてもOK!

IMGP3339

そして夏バージョン!今回たくさん入荷したんですが1番目を引いたのがこのキャンドル♪

「シェルパームキャンドル」

こちらはパームワックスでできているのでススが出にくく空気を汚さないんだそうです!

貝殻の入ったジェルがまるで海のようなキャンドル!これはステキですよ~!

IMGP3340.JPG

夏にベランダで夕涼み・・・なんてときにキャンドルつけるのもオシャレでいいかも~

そんなオシャレな生活、憧れます・・・。

ステキキャンドルたち、気になる方はお早めにハコニワまでどうぞ~♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中