イルカに癒された休日♪

こんにちは♪

わたし・・・ついに買ってしまいました・・・!!

どん!

IMGP3458

だってね、たまたまAmazon覗いてみたらタイムセールなんてやっててなんかもうコレは買うしかないんじゃないか!みたいなことになって勢いでポチってしちゃったんですよ・・・

ということで月曜日にこのコが我が家に届きまして♪ものすごい台風並みの雨と風の中・・・

いてもたってもいられなくて新しい相棒とともに宮島水族館へ初めて行ってきました。

みやじマリンに着くまでに雨でびしゃびしゃ・・・ただ大雨のおかげか人が少なくゆっくり心ゆくまで写真撮れました♪

小さいお魚♪

広島ならではの「かきいかだ」

IMGP3497

クラゲもキレイでした♪

IMGP3807

カラフルクラゲバージョンも。

IMGP3614

でもでも今回一番テンションあがったのはイルカ!

かわいすぎるっ!

IMGP3606

 

ちゃんとカメラ目線でイルカさん、わかってらっしゃる!

ガラスをハンカチなどでふいたりすると寄ってきてくれるみたいなんです。

IMGP3764

この水槽には釘づけに。ずっと見てられる~

IMGP3762

海の中にいるみたいでした。

大満足の中、帰ろうと出口に向かうと何やら並んでる列が・・・

カワウソと握手ができる!ということでさっそく並んで握手♪

かわいかった~肉球やわらかかった~!

そうそう・・・私たち「みやじマリン」の年パスもGETしちゃいました(笑)

通いつめます(笑)

さて。明日19日はお休みとなります!ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約!

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中