浴衣に似合うヘアアレンジ

昨日は1日雨でしたが・・・とうかさん、もうすぐですね~晴れるといいですね!

浴衣を着る方も多いと思いますので今日は浴衣に似合うヘアアレンジをご紹介♪

編み込みとお花バレッタで華やかアレンジ♪

IMG_4264

ゆるめのふわふわアップにこちらもお花で華やかさを♪

IMGP2621

お花バレッタは小さめのものから大ぶりのものまでありますよ~♪

ピンクや水色などのかわいいイメージのもの、大人っぽい色のものなどもあります~♪

 

大人っぽく少し崩したシニヨンもいいですね♪

IMGP3158

しっとり系ヘアアレンジも浴衣にお似合いです♪

IMGP3957

ハコニワは着付けはやっていないのですが・・・ヘアアレンジメニューはありますのでぜひ♪

浴衣に合わせてだけでなく、飲み会や女子会、おでかけの前にカンタンヘアアレンジ¥2160~あります♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中