みやじマリン再び・・・

宮島水族館の年パスを手にいれたのでまたまたみやじマリンへいっちゃいました。

この日はすごく暑くて鹿さんも日陰でお休み・・・

IMGP3988

何かいい写真が撮れたらしい人・・・ニヤリとしてました。楽しそうで何よりです。

IMGP4021

暑い中歩いたので水族館、癒されます。

そして今回はなんと!バックヤードツアーやってまして、それに行くことに♪

水族館の裏側を見るのは初めてです~♪

まずはいきなりピラニアが!今度アマゾン展をやるらしく、そのためだそうです。アマゾン展も行かなくちゃ!

通路は狭く天井には配管がたくさん。ウェットスーツもたくさんかかってます。水槽の掃除用らしいです。

水槽の上からお魚にゴハンをあげました♪

魚のゴハンを作るところにはサカナくんの色紙が!たま~に来るらしいです。

あと冷凍庫の中にも入ったり!

バックヤードツアー、おすすめです!海獣の方もあるらしいので今度はそっちも行ってみたいなぁ~♪

そのあとは完全に別行動で(笑) 閉館まで1人で水族館を満喫(笑)

サクラダイ。赤い世界~!

IMGP4050

ブルージェリーフィッシュ。青い世界。動きが早くてなかなか写真が撮れず、ここに30分はいました・・・。

IMGP4210

スナメリちゃんもあいかわらずかわいい♪ 効果音がキィーーン!って聞こえるかんじ・・・

IMGP4142

エイ!!

IMGP4074

ペンギンを下から!

IMGP4091

ナポレオンフィッシュ。怖いです。IMGP4083

魚の正面顔も怖いです。

IMGP4059

水族館・・・ものすごく楽しいです・・・どうしよう…本当に通いつめそうな自分が怖いです・・・。

暑くてヘロヘロになったので伊都岐珈琲さんでレモネイドを♪ 生き返りました。

IMGP4221

 

楽しい休日を過ごしたのでお仕事ガンバリマス。

さてさて。ハコニワは来月1周年を迎えます!皆様のおかげです!

今後もはりきって頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

haconiwa1周年記念にちょっとだけ特別なプレゼントもありますのでお楽しみに♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約♪

雑貨スペースでは5月31日~「雨のしずくと水玉展」がはじまります。

雨の日もかわいいしずくと水玉で楽しくなれる♪雑貨が揃います!

また、ピアスをイヤリングに・・・とか、こんなネックレスがあったらなぁ・・・などオーダーのご相談もお気軽にどうぞ!

雑貨だけでも覗いてみてくださいね~お待ちしておりまーす♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中