「雨のしずくと水玉展」作品紹介♪

6月ですね。早いです・・・!

お店の紫陽花も咲き始めました。秋色紫陽花なので色が渋くて好きです。

IMGP4680

さてさて。昨日からはじまりました「雨のしずくと水玉展」作家様&作品紹介の続きです~!

ステンドグラス作家の「Bloom」さん。

水玉ランプと水玉キャンドルホルダー!ランプにはよく見るとお魚も♪ 電気をつけるとさらにキレイです!

IMGP4293

IMGP4291

しずくや水玉のピアスも。

ガラスなので劣化もなく涼しげでこれからにピッタリ!浴衣にも似合いそう♪!色もステキです♪

IMGP4339

「blUeblack」さんからは柔らかい色がかわいい雨粒ピアス&イヤリングが届いてます。

IMGP4307.JPG

しずくの中にお花が入ったノスタルジックフラワーネックレス♪

IMGP4303.JPG

水たまりリングもすごくかわいいです♪

IMGP4300

「M hario マーケット」さんからも遊び心がたっぷりのステキなガーランドが♪

雲ガーランド!ハコニワの雑貨スペース入り口にかかっております(^^♪とってもかわいいです♪

IMGP4443

刺繍ブローチも!雲と傘とありますよ~

IMGP4415

IMGP4414

ほかにもまだまだありますが・・・また今度紹介します!

 

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約♪

haconiwaは天満町にある美容室とハンドメイド雑貨の小さなお店です。

2席のみ、スタイリストも2人だけ。

小さなサロンですのでおうちにいるみたいにくつろいでいただけるような空間を大切にしています。

大きな美容室が苦手な方、小さなお子様連れの方、ゆっくりされたい方・・・ぜひハコニワへ♪

美容室併設の雑貨スペースでは常時20名のハンドメイド作家の雑貨が並んでいます。

毎月いろんな企画展もやっています。

今月は「雨のしずくと水玉展」。しずくと水玉のかわいい雑貨で雨の日も楽しくなれる♪をテーマに

しずくと水玉のハンドメイド雑貨がたくさん集まりました。6月26日までです。雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中