ムラサキグレー

こんにちは。ハコニワのナホです。

昨日オーナーを何年かぶりに茶髪にしてしまいました・・・

おっさんの茶髪、どうなんでしょう・・・。単なる茶髪ではなくインディゴ染めでアッシュにしてみました。

IMGP4700

インディゴでジャバジャバするからジャバディゴと呼んでおります。ハコニワおすすめカラーのひとつです♪

過去記事にもあります(^^♪

ジャバディゴしてみました♪

ショートヘア&ジャバディゴ

ハコニワはジャバディゴをおすすめします

 

そして、私はムラサキグレーなお色に。

ムラサキグレー・・・今風に言うとモーブグレージュですかね。

最近のカラーの傾向は相変わらずアッシュ、そしてグレージュ、モーブなどくすんだ色合いながら透明感がある色が人気です。

ハコニワ、実はカラー剤を一新しまして、より色がはっきり発色するカラー剤になりました!

そんなわけでまぁ、ようは実験台です。

IMGP4738

光の加減見え方も変わりますが、こんなかんじ。

ずっーーとアッシュ系だったので自分的には新鮮で気に入ってます!

そろそろヘアカラー変えたくないですか??

イメチェンしたくないですか??

ハコニワでお待ちしております♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約!

haconiwaは美容室とハンドメイド雑貨の小さなおうちみたいなお店です。

2席のみ・スタイリスト2人の小さなサロンです。

大きな美容室が苦手な方、小さなお子様連れの方、ゆっくりしたい方、ぜひハコニワへどうぞ!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中