「*tsunagu*」さん仲間入り!

6月から新しく仲間入りの「*tsunagu*」さん!

陶器の丸いピアスやネコのイヤリング、風船ブローチに手織りのリボンバレッタなどなど遊び心いっぱいの作品が入荷しました!

IMGP4277

「*tsunagu*」さんは今回の企画展「雨のしずくと水玉展」にも参加してくれています♪

「雨の音ブローチ」に「水玉バレッタ」、「水玉刺繍イヤリング」や「あじさいの雫ピアス」などなどこちらもステキな作品ばかり!

「雨のしずくと水玉展」は6月26日まで。

ぜひぜひハコニワまで遊びに来てくださいね~♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします!
RESERVA予約システムから予約する

haconiwaは美容室とハンドメイド雑貨の小さなお店です。

2席のみ、スタイリストも2人です。

大きな美容室が苦手な方や、小さなお子様連れの方、ゆっくり過ごしたい方ぜひハコニワへどうぞ!

雑貨だけ見に来ていただくのも大歓迎です♪

広島市西区天満町12-15 1F   ハコニワHP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中