自分でできるカンタンヘアアレンジ⑥

このシリーズ、久々です。

カンタンヘアアレンジ⑥!

①まずは三つ編みを3本作ります。ブロッキングはギザギザにとりましょう。

IMGP5089

②3本の三つ編みをほぐします。

IMGP5090

③それを下でひとつに結ぶ!結んだら三つ編みのゴムはとってね。IMGP5091

④毛先を巻いて新入荷のMAMEさんの紫陽花バレッタでおめかし♪

IMGP5094

自分で編み込みができなくても編み込みっぽくなります♪

このアレンジのいいところは、帽子をかぶって出かけて、お店などで帽子をとったときに髪がぺたんこにならない!!

夏は帽子必須ですもんね~。ただ、かぶると髪がつぶれて帽子とったときに残念なかんじになる・・・

そんな悩みを解消できるアレンジです!

不器用だしどうしても自分じゃできない…という方はハコニワまでどうぞ♪

簡単ヘアアレンジメニューありますよ♪ ¥2.160~

ハコニワヘアギャラリー更新しました!

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中