プレゼントにいかがですか?

今日は朝から雨ですね~・・・梅雨らしいお天気。

気分転換にハコニワまで遊びにきてみませんか??(^^♪

「雨のしずくと水玉展」も今月26日までですよ~

今日はハコニワプレゼンツ![6月生まれのあの子にこんなプレゼントはいかが?] をお送りします。

まずはこちら!

「Flani」さんの紫陽花バレッタ・「tsunagu」さんの雨の音ブローチ・「haru lamp」さんのしずくピアス。

しずくイヤリングもありますよ♪  紫陽花バレッタ¥918  雨の音ブローチ¥1944

IMGP5174そして・・・

IMGP5175

「marbledrop」さんのがまぐち・「みどりいろ」さんのしずくイヤリング・「haru lamp」さんのネックレス。

みどりいろさんのイヤリングは一回り小さいサイズですがピアスもあります。

がまぐち ¥1058  しずくイヤリング¥1350

そして~

IMGP5177

「Flani」さんの紫陽花ヘアゴム・「atelier39」さんの傘の2wayピアス。

紫陽花ヘアゴム¥1080 2wayピアス ¥3024

 

IMGP5181.JPG

雨のしずくと水玉もカラフルだと楽しい感じに♪

「atrlier39」さんのバレッタ¥1944  「marbledrop」さんのピアス¥1404

ピアスは金具が16kgpです。K14よりもさらに変色しにくいです。

プレゼント選びのお手伝いもいたしますので迷ったり悩んだりしたらぜひ声かけてくださいね!

ラッピングも承ります。

ほかにもたくさんありますのでぜひ遊びに来てみてください。雑貨だけでもお気軽に♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中