「カラマリ製作所」さん新作入荷!

「カラマリ制作所」さんから夏の帽子&バッグ届いてます♪

笹和紙で作られた涼しげな帽子!夏にピッタリです。

IMGP5142

IMGP5139

子ども用とんがり帽も!めちゃくちゃかわいーと思っていたら入荷早々売り切れてしましまいました・・・

でもかわいいからUPしたい。

IMGP5137

また入荷する・・・かも。

夏用ニット帽も。

IMGP5144

IMGP5146

涼しげなネイビーやボーダーで夏らしく(^^♪

バッグも届きました。持ち手が違う柄なところがかわいいです。

IMGP5149

ぜひハコニワへ♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

「雨のしずくと水玉展」もあと1週間~!26日までです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中