紫陽花と雨のしずくと水玉

こんにちは。連休明けのハコニワです。

朝から雨ですね~梅雨らしいお天気・・・。

梅雨はユウウツですが紫陽花は雨が似合いますね~♪ ここ最近は紫陽花ばかり撮っています♪

IMGP5314

IMGP5315

IMGP5283

「雨のしずくと水玉展」も残り5日!26日までです。

かわいいしずくと水玉のアクセサリーや雑貨、まだまだありますよ♪

IMGP3349

marbledropさんのしずくイヤリング&ピアス  各¥1404

 

IMGP4303

blUeblackさんのしずく型のネックレス  各¥1728 なかにはお花が入ってます♪

 

IMGP4427

atelier39さんのピアス  大 ¥1944  小¥1512

 

IMGP4388

tsunagu さんの雨の音ブローチ  ¥1944

 

IMGP4355

みどりいろさんのしずくイヤリング&ピアス  下イヤリング¥1350   上ピアス¥1026

 

IMGP4414

Mharioマーケットさんの傘ブローチ  ¥702

 

IMGP4339

Bloomさんのガラスピアス ¥2700

遠方の方は通販も致しますのでお気軽に下記のアドレスへご連絡ください!

「hair.zakka.haconiwa@gmail.com」

通販ご希望のお客様はお名前、ご住所、どの作品かを明記のうえご連絡くださいね♪

そして・・・

7月1日~は「透明ソーダなアクセサリー展」がはじまります!

本格的な夏到来で暑さに負けない涼しさの感じるアクセサリーをたくさん集めます。

ぜひお楽しみに♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

hair&zakka haconiwaは美容室とハンドメイド雑貨がひとつになったお店です。

2席のみ、スタイリストも2人の小さなサロンです。

大きな美容室が苦手な方、小さなお子様連れの方、ゆっくり過ごしたい方、ぜひハコニワへどうぞ!

雑貨だけ見たいというお客様もお気軽にどうぞ!こんなのがほしいなどのオーダーもできますよ♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中