自分でできるカンタンヘアアレンジ⑦

こんにちは!朝から雨がすごかったですね・・・避難勧告のメールがきてビックリしました・・・

IMGP5605

皆様、お気をつけてくださいね!

さて。このシリーズも第7弾!

暑い季節はカンタンにできるまとめ髪が一番ですよね~。

ということでまずは・・・

①3分の2の髪をサイドで束ねます。このときジグザグに分目をとるといいですよ!

IMGP5076

②束ねた髪をくるりんぱ!いつものごとく、ほぐして崩して。

IMGP5079.JPG

③残りの髪を三つ編みにします。

IMGP5080.JPG

④三つ編みをくるりんぱにかぶせるように持ってきて裏側でピンでとめます。

IMGP5081

こんなかんじ。

IMGP5082.JPG

⑤ほぐして、毛先も軽く巻いたらできあがり♪

IMGP5085

IMGP5084.JPG

カンタンです!ぜひお試しくださいね♪

ヘアアレンジに欠かせないヘアアクセサリーもたくさん入荷してます♪

シュシュやヘアゴム。

バレッタも♪

 

ハコニワギャラリーも更新しました。アレンジやヘアスタイルなどたくさんアップしてます。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中