自分的紫陽花祭り

こんにちは。

先に書いておきます。・・・・今日のブログ、サロンも雑貨も何にも関係ないです・・・

完全なる自己満足なブログです・・・

そんなんでも読んでくださるという方、ではどうぞ!

 

さて。梅雨は嫌いだけど紫陽花は大好きです。

ということでここ最近は休みのたびに紫陽花を撮っています。

紫陽花、いろんな種類があって色もいろいろでほんと飽きないです。

ということで記録的なかんじで撮りためた紫陽花をばばっーーーと・・・。

6月のある日の植物公園すごかったです。アナベルがうわぁぁーーーっと!

同じようなカメラを持ったお仲間(ほぼおじさま)が皆さん三脚担いで撮ってらっしゃいました♪

IMGP5307

 

 

アナベル好きです♪もこもこしててかわいいです。

IMGP5309

IMGP5292

ちょっと枯れかけも味があっていいですよね。

IMGP5283

こんな変わったのも。

 

IMGP5348 - コピー

IMGP5390

 

IMGP5477

IMGP5331

 

 

 

このすっごいもこもこしてるのは確か「ハーモニー」という名前でした。すごいもこもこでした・・・

もこもこすぎてかわいい、キレイというより、もやは何か別の生き物のようで若干不気味でした・・・

IMGP5400

 

紫陽花をカッコよく撮ってみようとこんなかんじも!

IMGP5381

IMGP5480

IMGP5386

・・・・以上です・・・

ここまで読んでくださってありがとうございますーー。

紫陽花はまた来年(^^♪

 

hair&zakka haconiwa  天満町電停すぐそばの美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中