小さなイケメンくん🎶

こんにちは!ハコニワです。

5歳のイケメンがカットにご来店♪

暑くなってきたし、プールもはじまるし、さっぱり男前にカットです。

短くはしたいけど、でもオシャレなかんじも忘れずに♪

カット中眠くなってきたのかウトウトしてましたが、ドキドキの初めてのシャンプーもクリアしてこの笑顔(^^♪

IMGP5710

 

IMGP5711

写真も撮らせてくれてありがとう~♪

暑くなってくるとあせもができたり、プールのあと乾かなかったり・・・夏を前にさっぱりしませんか?

お子様のカットもぜひハコニワへ♪ 2席なのでお母さんとお子さん、貸し切りでカットもできますよ♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

haconiwaは美容室とハンドメイド雑貨がひとつになったお店です。2席のみ、スタイリストも2人のおうちみたいなサロンです。

天満町電停すぐそば。セブンイレブンさんの前の白いお店がハコニワです。

駐車場もありますのでお車でも。

雑貨だけ見たい!もお気軽にどうぞ!7月1日~「透明ソーダなアクセサリー展」もはじまります!

ハコニワHP  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中