ミントとレモン展 その⑤

今日からはじまりました「ミントとレモン展」!!

真夏に爽やかなミントとレモンのハンドメイド雑貨がたくさん並びましたよ♪

作品紹介も⑤です!

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

その④はこちら

 

「atrlier39」さんからはピアスが届いてます!

お花のピアス 各¥3024

IMGP6775

2wayのお花のピアス  各¥3024

IMGP6779

 

キューブピアス  レモンとミント  各¥1944

IMGP6787

IMGP6788

 

最後は「Papillon-irise」さん。

琉球ガラスのネックレス ¥2160

IMGP6797.JPG

 

ミント色のネックレス ¥1944

IMGP6790.JPG

イヤリング  ¥1296 色が絶妙です♪

IMGP6794.JPG

ミントのピアス ¥1080

IMGP6799

雑貨だけでもお気軽に!ぜひハコニワまで遊びにいらしてくださいね♪

 

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

ミントとレモン展 その④

いよいよ始まる「ミントとレモン展」!

今回の企画展はたくさんの作品が集まりましたよ♪

作品紹介も④です。

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

 

今回初参加してくださる「komagoma」さん。

ボタンで遊ぶステキな作品がたくさん入荷しました♪

レモン色とミント色のがま口ポーチ 各¥1944 通帳サイズです♪

IMGP6515

 

ジュエリーボタンのがま口   ボタンがポイントのがま口です。かわいい!  各¥2376

IMGP6518

IMGP6520

 

ボタンのボタンヘアゴム  ¥1080  よーく見てください。ボタンの中にもボタン!

IMGP6529

 

ボタンのボタンイヤリング  ¥1296 ミント色もありますよ~

IMGP6532.JPG

 

とろけるボタンイヤリング  ¥1080   ・・・・なんだかおいしそう。

IMGP6536

 

そして前回の企画展に続き、今回も参加してくれる「猫のあくび」さん!

浴衣などにも合わせやすいヘアゴムやパッチンピンなど入荷してます。

ヘアゴム レモンとミント  各¥648

IMGP6686

ラメラメのヘアゴムもあります♪  各¥648

IMGP6694

 

パッチンピンはお子様でも使いやすいですね♪  各¥324

IMGP6685.JPG

 

コサージュ ¥1080 ミントグリーンのコサージュはクリップもついてるので髪にもお洋服にも。

IMGP6696.JPG

 

「ミントとレモン展」  7月30日~8月27日までです。

真夏に爽やかなミントとレモンのハンドメイド雑貨。ぜひハコニワまで遊びに来てください。

 

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします♪

RESERVA予約システムから予約する

ミントとレモン展 その③

「ミントとレモン展」 7月30日~8月27日

真夏に爽やかなミントとレモンの雑貨やアクセサリー

いよいよ明日からです~!

作品紹介その③です!

その①はこちらをどうぞ

その②はこちらをどうぞ

 

いつもほんわりした作品がステキな「みどりいろ」さん!

ミントとレモンのヘアピン  各¥648

IMGP6545

 

ミントとレモン

のブローチ  各¥972

IMGP6540

IMGP6539

 

レモンピアス ミントピアス  各¥918

IMGP6556.JPG

 

お次は「+schmuck」さんです♪

しかくの片耳イヤリング ミント色とレモン色 各¥980

IMGP6706

 

ゆれる花びらピアス  各¥1620 イエローとグリーンが夏らしいゆれるピアス♪

ブレスレットもあります! 各¥1380

IMGP6720

 

 

貝殻イヤリング     各¥1780  これつけて海とかいいですね♪

IMGP6724

 

マリンブレスレットも海に行きたくなるアイテム!  ¥2680

IMGP6702

 

まだまだステキな作品たくさんあります。ぜひハコニワまでどうぞ!

 

ハコニワは「美容室とハンドメイド雑貨」がひとつになったお店です。

お店の右側は2席のみ、スタイリストも2人の小さな美容室。

左側は全国20名以上の作家様の作品が並ぶハンドメイド雑貨店。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

ミントとレモン展 その②

7月30日からはじまる「ミントとレモン展」!

真夏に爽やかなミントとレモンの雑貨やアクセサリー。

キレイなミント色とレモン色に囲まれてお店もいい香りがしそうです♪

ではでは作品どんどん紹介していきます。

今回の企画展、11名の作家様が参加、作品もいろいろで見ているだけで楽しいです♪

ミントとレモン展その① もぜひみてみてくださいね♪

 

6月の企画展にも参加してくれた「marble drop」さん。

ミントとレモンのキャンディみたいなビーズのピアスとイヤリング  各¥1404

IMGP6231.JPG

IMGP6234.JPG

IMGP6228.JPG

そしてこちらは本当にレモンキャンディ!ブローチとヘアゴムです。 各¥540

IMGP6238.JPG

 

お花雑貨の「Flani」さんからもミント色とレモン色のお花雑貨が届きました!

ミントとレモンのプリンセスバレッタ 各¥810  ふわふわでお姫様気分になれそうなバレッタ!

女の子のドレスアップのときにつけたらすごくかわいいなぁ~と(^^♪

IMGP6590

 

ガラスドームピアス  各1026 ガラスドームの中はプリザーブドフラワーのかすみ草がはいっています。

IMGP6591

 

フラワーブレスレット  手首にポイント♪ 各¥1188

IMGP6595

そして「Chichy」さん!

レモンのクラッチバッグ  ¥2160 長財布もしっかり入る大きさで実用も兼ね備えてます!

IMGP6666

 

ミントのマルシェバッグ  ¥2700 使いやすい大きさ♪ どちらもTシャツヤーンなので肌触りも良いです♪

IMGP6668

見た瞬間、チョコミントを思い出してチョコミントアイスが食べたくなりました(笑)チョコミント、大好きなんです・・・

作品はまだまだあります。

HPの企画展のページにもUPしてますので良かったら見てくださいね~

 

ハコニワは「美容室」と「ハンドメイド雑貨」がひとつになったお店です。

美容室は2席のみ、スタイリストも2人の小さなサロンです。

ゆっくりヘアスタイルを考えましょう♪ のんびり過ごしてくださいね♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

ミントとレモン展 その①

こんにちは!

真夏に爽やかなミントとレモンの雑貨がたくさん並びます。

「ミントとレモン展」 7/30~8/27

作品、続々届いているので順番に紹介していきますね~♪

まずは「tsunagu」さん!レモンとミントのイヤリングとピアス、すごくかわいいです♪

ビーズのゆらゆらイヤリング&ピアス 各¥1296

IMGP6487

 

ビーズのキャンディピアス ¥1296  レモン&ミント イヤリングもあります!

IMGP6498

IMGP6496

 

ドロップアートお花指輪も♪ 各 ¥1080

IMGP6508

 

お次は「blUe black」さん。

ミントとレモンのヘアゴム 各¥864

IMGP6475

ビジューリング 各¥1080

IMGP6481

どれもかわいい・・・♪

プレゼントにもおすすめです!

HPの企画展のページにも作品紹介しております。

よかったら見てみてください(^^♪

 

ハコニワは「美容室」と「ハンドメイド雑貨」のお店です。

美容室は2席のみ、スタイリストも2人の小さなおうちみたいなサロンです。

ハンドメイド雑貨は全国20名以上の作家様の作品を取り扱っています。

毎月いろんな企画展もあります。

美容室はご予約優先となります。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします!

RESERVA予約システムから予約する

爽やかイケメンとヘアアレンジ

毎日暑いですねぇ~。子どもたちは夏休みですねぇ~。

・・・・いいなぁ~・・・

 

そんな夏休み満喫中のRくん、プール帰りに1人で来てくれました!

髪も多いし暑いから軽くして、爽やかイケメンに♪

IMGP6334

さっぱりして涼しそうになりました。

 

前髪カットに来てくれたMちゃんも。

いつも校則で結ぶだけが多いからちょっとだけヘアアレンジ♪ 喜んでくれてよかったです!

IMGP6289

またいろいろアレンジさせてね♪

前髪が目にかかって邪魔そうだけど切ってあげて失敗したらどうしよう・・・と思ってるお母さん!

前髪だけのカットでもお気軽にどうぞ!

小さなお子様も一人で座れれば(お母さんのお膝の上でもOK)カットできます!

これからさらに暑くなりますからね・・・さっぱりしにぜひハコニワへ♪

 

~ハコニワ夏休みのお知らせ~

8月は毎週月曜日・2(火)、16(火)、17(水)、18(木) がお休みになります。

15(月)~18(木)まで4連休をいただきますのでよろしくお願いいたします。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

COAKI YATAI 2016のお知らせ

今日はあるイベントのお知らせです!

昨年の秋から「COAKI」のメンバーに仲間入りさせていただきました。

「COAKI」とは職業もライフスタイルもバラバラのOver30の女性たちが自分たちも楽しみながら広島の情報を

発信しているコミュニケーションの場です。

ウェブサイトは広島のランチ情報や美味しいスイーツ、新しくできたお店など女性が知りたいことをブログ形式でUPしています。

実は・・・東京にいるときからちょくちょくCOAKIのサイトをのぞいていた私・・・

広島に引っ越すことが現実を帯びてくるとメンバーになれたらいいなぁ・・・なんてぼんやり思うように。

そこへ本当にタイミング良くメンバー募集の情報が!!

こりゃもう行くしかない!!と意を決してメンバーにしていただいたのです。

その「COAKI」が主催のイベントが8月28日(日)に行われます。

その名も「COAKI YATAI 2016」

どんなイベントか簡単に説明しますと、もともとは2011年東日本大震災の復興支援のイベントして発足。

その後、広島市北部で土砂災害、今年は熊本で震災がおこりました。

今年は東日本、広島、熊本の復興支援を目的として開催します。

イベントの主旨は「美味しいものを食べたり飲んだり、みんなと交流すること=普段の生活を楽しむこと」を

復興支援につなげようということで会場にはおつまみブースやお酒などのブースが出店します。

少し顔を出して1杯飲むだけでも支援につながります!

興味のある方、主旨に賛同していただける方ご参加していただけると嬉しいです。

 

復興支援イベント「COAKI YATAI 2016」

2016年 8月28日(日)  16:00~19:00

会場 広島パシフィックホテル  広島市中区上八丁堀8-16

会費 前売りチケット/1000円(前売りチケットにはCOAKI BARブースで使える1ドリンク券が含まれます)

その他各ブースでの飲食は現金でのやりとりになります。

イベントの詳細、前売りチケットをご希望の方はこちらをごらんください。

ハコニワでも前売りチケットご用意できますのでお気軽にご連絡ください!

ハコニワ TEL 082-533-8528

私もメンバーとして初参加、ドキドキワクワクで頑張ります。ぜひ会場でお会いしましょう!

coakiyatai2016.jpg

ということで・・・8月28日は私はお休みをいただきます。お店は16時までの営業となります。

よろしくお願い致します!