「透明ソーダなアクセサリー展」~Ciel~

7月突入!夏がきますね!

1日~24日まで 「透明ソーダなアクセサリー展」はじまります。

爽やかなソーダみたいな透明感のあるアクセサリーを取り揃えてお待ちしております!

猛暑の今年を乗り切る涼しげなアクセサリーをぜひ♪

今日から作品紹介していきます。

まずは「Ciel」さん。

透明感がかわいいピアスや天然石を使ったゆらゆらゆれる涼しげなピアスなど届きましたよ。

どれも¥1000前後でおすすめです♪

IMGP5545

IMGP5554

IMGP5552

 

天然石のピアスも揺れるかんじがステキです。

IMGP5572

 

きらきらのブルーやはっきりしたターコイズブルーも夏の定番でステキです。

IMGP5562

1点モノばかりです。

気になる作品がありましたらお早めに~。

さっぱりカットしてかわいいピアスつけるのもいいですよね♪

私もまた短くショートヘアにしちゃいました♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中