「みどりいろ」さん新作入荷♪

「みどりいろ」さんから新作届きました!

人気のわんちゃんシリーズ!

ブルドッグ&シュナウザー♪かわいすぎる。

IMGP5744

現在ハコニワには、フレブル、ダックス、トイプードルがいますよ♪

 

オーダーも受け付けております!おうちのわんちゃんを作ってほしい!やわんちゃん好きなあの人にプレゼントしたい!などぜひ♪

お写真や画像などあればお持ちになってハコニワまでどうぞ!

先日はヨーキーのオーダーが♪シルバーブラックタンというお色だそうです。

IMGP5817

オーダーは¥2000~¥3000  1カ月ほどかかります。

 

「みどりいろ」さんからはおうちのブローチとピアスも入荷してます。

色もキレイでかわいいです!

おうちブローチ 各¥1080

IMGP5776.JPG

ピアス  ¥1026

IMGP5781.JPG

夏の新作、続々入荷してます。ぜひハコニワでお待ちしております♪

ハコニワは美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中