新作家さんの「yuunico」さん♪

7月から仲間入りの「yuunico」さん。

「色と糸であそぶ」をテーマにかわいいがまぐちやポーチ、ヘアアクセサリーが届きました。

色合いがほんとに可愛いです♪

がまぐち  大 ¥2160  小 ¥864

po-ti3.JPG

あけてみたら・・・中にキャンディが!!なんてステキな心づかい!!かわいすぎる♪

IMGP5855.JPG

 

ポーチも絶妙な色使いです。大きさも使いやすそうですよ。  ポーチ 各¥1944

po-ti.JPG

 

ヘアゴムも♪   各¥756

IMGP5856

heagomu.JPG

 

花パッチン  ¥756  小さなお子さんの前髪とめたり♪かわいいですよ♪

heagomu2

7月は新しい作家様が3名。ステキな作品がたくさん入荷しました!

「透明ソーダなアクセサリー展」も開催してます。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪

haconiwa は「美容室」と「ハンドメイド雑貨」がひとつになったお店です。

美容室は2席のみ、スタイリストも2人の小さなサロンです。

大きな美容室が苦手な方、小さなお子様連れの方、ゆっくりと過ごしたい方・・・ぜひハコニワでどうぞ。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

雑貨だけでもお気軽にどうぞ♪ お待ちしております!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中