「tsunagu」さん新作入荷!

こんにちは!

「tsunagu」さんからかわいい新作届いてます♪

見た瞬間、かわいい~!!って叫んじゃいました。

ドロップアートのお花の指輪&イヤリング&ピアス 薄い花びらや色がステキ!

お花の指輪 ¥1944

IMGP5814.JPG

 

イヤリング&ピアス  各¥2160

IMGP5808.JPG

この夏「tsunagu」さんイチオシのドロップアートお花シリーズ、おすすめです♪

 

さらにビーズのネックレスも。3重にするとブレスレットにもなります!コレも夏にTシャツにさらっとつけたい可愛さです。

ビーズネックレス  ¥1404

IMGP5807.JPG

 

さき編みのシュシュも3色入荷。暑いときはつい結んじゃいますよね。かわいいシュシュで結びましょう♪

さき編みシュシュ  ¥972

IMGP5802

IMGP5804

7月に入って続々新作入荷中です。

「透明ソーダなアクセサリー展」も開催中。

プレゼント探しなどぜひハコニワでどうぞ♪

1点モノやほかでは見ないようなハンドメイド雑貨に出会えます(^^♪

 

ハコニワは美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

2席のみ、スタイリストも2人の小さなサロンです。

大きな美容室が苦手な方、小さなお子様連れの方、ゆっくり過ごしたい方・・・ぜひハコニワへどうぞ。

お待ちしております♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中