暑い夏はヘアアレンジで乗り切りましょう!

7月突入で暑くなってきましたね~

ロングヘアの方はまとめ髪の方が増えてくるんじゃないでしょうか。

いつもいつも同じになっちゃう・・・という方、おでかけ前やデート前、女子会前などにちょっとだけヘアアレンジはいかがですか?

ヘアアレンジメニュー  ¥2160~/30分~

IMGP5851

バレッタつけておめかしも♪

「Petit Lys」さんのきらきらバレッタは特別なおよばれでも使えそう!

IMGP5854

IMGP5857

 

おだんごも夏は定番ですね♪

IMG_20160603_175624

 

IMGP5115.JPG

IMGP5105

ハコニワギャラリーにヘアアレンジたくさんUPしてます♪ぜひ参考にしてみてください♪

自分じゃ上手くできないし・・・という方はハコニワへどうぞ♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中