8528帽!!!

こんにちは!

今日も暑くなりそうですね・・・1番暑い時間帯(13時~16時)本日まだ余裕があります。

夏はこの時間帯がわりとゆっくりできます。夏が来たな・・・というかんじです。

暑いから髪切りたい!!という方ぜひお待ちしております♪

 

さて。先日、例の「ハコニワ坊や」を作ってくれたA氏が再び来襲!

手にもっていたのはなんと・・・!!

「8528カープ帽」!!

手縫いで刺繍を!!すごすぎる!

広島の「H」そして・・・ハコニワの「H」!!

3人、色違いおそろの帽子!

IMGP5987.JPG

IMGP5986.JPG

そう。「8528」刺繍入り!!

すごくかわいいです♪

IMGP5993

ステキな帽子ありがとうございます♪

記念撮影♪

IMGP6032

 

8528カープ帽、ハコニワのどこかにありますよ(笑)

 

ハコニワは美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

美容室のご予約は「082-533-8528」です。

HPからネット予約もできます。当日2時間前までOKです。下のボタンからどうぞ(^^♪

RESERVA予約システムから予約する

広告

8528帽!!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中