サバサンド!

昨日は定休日だったので気になってたお店「World Trip Cafe SimBar」へランチに行ってきました。

テラス席がブランコのような椅子だったのが非常に気になります。

IMGP6064

アルパーク近くのこちらのカフェ、その名の通り世界を旅するようなカフェでランチメニューもいろいろありました。

ガパオライスやマッサマンカレーなど美味しそうだったけどやっぱり「サバサンド」!

実はサバサンド初めてだったんですが美味しかったです♪

そして昼ビールは休日の基本です。

2016.7.11simbar4 - コピー

なんだか少しだけ海外旅行気分を味わえたのでまた今週もガンバリマス。

 

「透明ソーダなアクセサリー展」開催中!24日までです。

しゅわしゅわ爽やかなソーダみたいなピアスやヘアアクセサリー、ネックレスなど取り揃えてお待ちしてます♪

暑い夏はまだまだこれから!夏にぴったりのお気に入りのアクセサリー、ぜひ見つけに来てみてください!

 

haconiwaは美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

全国約25名の作家様の作品を取り扱っています。毎月季節にあった企画展なども開催しています。

HPインスタグラムfacebookなどで紹介した作品は通販も可能です。

ハコニワ「082-533-8528」またはメール「hair.zakka.haconiwa@gmail.com」までご連絡ください。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中