この夏を乗り切る必須アイテム。

今年の夏は猛暑だそうです・・・。

そこでハコニワは夏を乗り切るクールアイテムを2つ投入しました!!

ひとつめは・・・「リフレッシュスキャルプシャワー!!!」

頭皮にしゅわっとスプレーするシャワーリング剤です。 各¥2.160です。

IMGP6070

青いのが「ソーダタイプ」 心地よい爽快感とクールな清涼感が得られます!毛穴を引き締めてサラサラに。

白いのが」「シャーベットタイプ」 氷冷タイプのスプレーで頭皮を瞬間冷却!ひんやりした爽快感が気持ちいいです。

どちらも天然成分配合でミントの香り。ハッカ油で気になるニオイも抑えてくれます。

シャーベットタイプは驚くほどの爽快感!「うぉ!?」と声がでるほどです。

私たちはチャリ通勤なのでお店に来てコレやります。すっきりして気持ちいいです!

お仕事のあとや会議の前にシュッ!、汗をかいてさっぱりしたいときにシュッ!、気分転換にシュッ!

おすすめです♪

 

ふたつめは・・・「ロハスミントプラス」    夏だけの使い切りサイズ ¥324

IMGP6081.JPG

今お使いのシャンプーやボディソープに1~2プッシュ混ぜるとクールアイテムに早変わり!

天然メントール・ハッカ油で頭皮を爽快に、11種類のハーブエキスで髪も潤います。

おすすめポイントその1 ドライヤーの風が涼しい!ドライヤー使用時の体感温度が下がります。

おすすめポイントその2 ボディソープに混ぜて洗いながらふくらはぎをマッサージ!むくみがとれてすっきり!

混ぜる量でよりクールに調節できるのも便利です♪

ハコニワのこの夏おすすめアイテム、気になる方はハコニワまでどうぞ♪

シャーベットスプレー体験もできますよ♪

 

ハコニワは天満町にある美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからネット予約でどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

雑貨だけでもお気軽にどうぞ!24日まで「透明ソーダなアクセサリー展」やってます♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中