ラクレットチーズとワインの宴

こんにちは~♪

先日ステキな女子の方々とニューヨークカフェのサマーディナーブッフェへ行ってきました♪

夏季限定のディナーブッフェで8月31日までだそうですよ~!

ラクレットチーズとワインを楽しむ🎶とういうことでまずはスパークリングワインで乾杯!

IMGP5863.JPG

そしてメインのラクレットチーズ!!

IMGP5866

めっっちゃ美味しかったです!!

お肉やサラダにデザートも豊富で女子会にはピッタリだと思います。

カメラ女子が多かったのでバシバシ写真撮ってみました。

9時からはバータイムで生演奏も♪ほろ酔いの中、さらにステキな歌声で美味しい楽しい夜でした。

IMGP5904.JPG

こんなステキな夜は普段通りのかんじじゃなくてすこーしおめかししたいですよねっ!

こうゆうときこそハコニワへさっと寄ってヘアアレンジしていきませんか?

普段着も会社帰りのかんじでもヘアスタイルがステキだとぜんぜん違ってみえますよ~♪

こんなかんじでゆるっと大人かわいくまとめるてみるのがおすすめです。

夏はイベントも多くなりますもんね。ぜひハコニワのヘアアレンジメニュー活用してみてください♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中