浴衣に合うおすすめアイテム

こんにちは!

今日は花火大会ですね♪ 晴れたし浴衣着て行かれる方も多いんじゃないでしょうか。

そこで、浴衣に合わせたいアクセサリーが昨日入荷!!

新しい作家様「ハナガラス」さんです!

ギリギリなので急いで紹介します!

かわいい小さなつまみ細工の「豆ピアス ¥1058」

IMGP6309

イヤリングも♪ ¥1490

IMGP6319

 

コサージュも。 髪につけてもいいですし、帯につけてもかわいいです♪ 各¥2、451

IMGP6323

真っ赤もかわいい♪ ¥3,499

IMGP6326

ヘアコームもあります。浴衣や着物のときにぜひ!¥2,570

IMGP6363.JPG

かわいいピンクのヘアコームも。 ¥2,451

IMGP6365

浴衣に合わせてヘアアレンジもできますよ♪

夏はまだこれから。ぜひハコニワにどうぞ♪

 

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中