NO BEER NO LIFE!

夏です。ビールが美味しい季節です。

2週連続で行きたかったお店で至福の時を過ごしました。

「ビールスタンド重富さん!」

ビール好きにはたまらないお店です。

マスターが優しくて渋くてかっこいい・・・!!

お初なのでまずは「壱度注ぎ」を。

ビールは注ぎたてですよっと言われ、プハーと飲んでしまったあとに気付いて写真を・・・

IMGP6255

空のグラス越しのマスター。

ここは1人2杯までということで迷ったけど「重富注ぎ」をオーダー。

これも一口飲んでから「あ!」思って写真。肝心の泡はもう飲んでしまってます・・・

IMGP6257

泡がクリーミーで壱度注ぎとはぜんぜん違う味わいにビックリ!

ビールって注ぎ方でこんな味が変わるなんて感動です。

苦みが少ない注ぎ方もあるのでビールは苦いのが嫌という方も美味しくただけるかも(^^♪です。

重富さんのカープユニ、コレいいなぁ。ほしい・・・。「NO  BEER  NO LIFE!」

IMGP6262

ビールが好きでよかった・・・!と心から思えるそんなお店でした。

その後は「餃子屋龍」へ。ここはグラスに・・・

IMGP6266

「NO GYOZA NO LIFE!」 そしてグラスの数・・・あと餃子の葱の量・・・!

IMGP6265

その後は・・・なぜか「シャモニーモンブラン」へ。プリンアラモードを食べよう!と。

オーナーはナポリタン(メニューにはイタリアンって書いてあった)。確実に食べ過ぎです。

IMGP6274

これは先週の話・・・

そして昨日、再び重富さんへ。

昨日は」「弐度注ぎ」&「重富注ぎ」で♪

IMGP6516

美味しくいただきました!2時間しか開いてないのでなかなか行けないお店ですが通いつめたい・・・

その後、また餃子を食べに「天津」へ・・・ビールと餃子って最高の組み合わせですよねぇ。

IMGP6521

その後お好み焼きを食べに「五エ門」へ行きましたが、写真が1枚も撮ってなかった・・・・!

・・・・お好み焼き、美味しかったです。

飲んでばかりの休日ですが、、、ハコニワ今週も元気に営業しております!!

特に私は愛しのペンタックスに新しいカメラストラップを買ったのでウキウキです!

IMG_20160726_103608

ぜひヘアスタイルの写真撮らせてくださいね♪

 

ハコニワは美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

ハコニワ夏休みのお知らせ

8月17,18日と夏休みをいただきます。

8月のお休みは毎週月曜日・2(火)・16(火)・17(水)・18(木)

よろしくお願いいたします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中