爽やかイケメンとヘアアレンジ

毎日暑いですねぇ~。子どもたちは夏休みですねぇ~。

・・・・いいなぁ~・・・

 

そんな夏休み満喫中のRくん、プール帰りに1人で来てくれました!

髪も多いし暑いから軽くして、爽やかイケメンに♪

IMGP6334

さっぱりして涼しそうになりました。

 

前髪カットに来てくれたMちゃんも。

いつも校則で結ぶだけが多いからちょっとだけヘアアレンジ♪ 喜んでくれてよかったです!

IMGP6289

またいろいろアレンジさせてね♪

前髪が目にかかって邪魔そうだけど切ってあげて失敗したらどうしよう・・・と思ってるお母さん!

前髪だけのカットでもお気軽にどうぞ!

小さなお子様も一人で座れれば(お母さんのお膝の上でもOK)カットできます!

これからさらに暑くなりますからね・・・さっぱりしにぜひハコニワへ♪

 

~ハコニワ夏休みのお知らせ~

8月は毎週月曜日・2(火)、16(火)、17(水)、18(木) がお休みになります。

15(月)~18(木)まで4連休をいただきますのでよろしくお願いいたします。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中