ミントとレモン展 その①

こんにちは!

真夏に爽やかなミントとレモンの雑貨がたくさん並びます。

「ミントとレモン展」 7/30~8/27

作品、続々届いているので順番に紹介していきますね~♪

まずは「tsunagu」さん!レモンとミントのイヤリングとピアス、すごくかわいいです♪

ビーズのゆらゆらイヤリング&ピアス 各¥1296

IMGP6487

 

ビーズのキャンディピアス ¥1296  レモン&ミント イヤリングもあります!

IMGP6498

IMGP6496

 

ドロップアートお花指輪も♪ 各 ¥1080

IMGP6508

 

お次は「blUe black」さん。

ミントとレモンのヘアゴム 各¥864

IMGP6475

ビジューリング 各¥1080

IMGP6481

どれもかわいい・・・♪

プレゼントにもおすすめです!

HPの企画展のページにも作品紹介しております。

よかったら見てみてください(^^♪

 

ハコニワは「美容室」と「ハンドメイド雑貨」のお店です。

美容室は2席のみ、スタイリストも2人の小さなおうちみたいなサロンです。

ハンドメイド雑貨は全国20名以上の作家様の作品を取り扱っています。

毎月いろんな企画展もあります。

美容室はご予約優先となります。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします!

RESERVA予約システムから予約する

広告

ミントとレモン展 その①」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中