ミントとレモン展 その②

7月30日からはじまる「ミントとレモン展」!

真夏に爽やかなミントとレモンの雑貨やアクセサリー。

キレイなミント色とレモン色に囲まれてお店もいい香りがしそうです♪

ではでは作品どんどん紹介していきます。

今回の企画展、11名の作家様が参加、作品もいろいろで見ているだけで楽しいです♪

ミントとレモン展その① もぜひみてみてくださいね♪

 

6月の企画展にも参加してくれた「marble drop」さん。

ミントとレモンのキャンディみたいなビーズのピアスとイヤリング  各¥1404

IMGP6231.JPG

IMGP6234.JPG

IMGP6228.JPG

そしてこちらは本当にレモンキャンディ!ブローチとヘアゴムです。 各¥540

IMGP6238.JPG

 

お花雑貨の「Flani」さんからもミント色とレモン色のお花雑貨が届きました!

ミントとレモンのプリンセスバレッタ 各¥810  ふわふわでお姫様気分になれそうなバレッタ!

女の子のドレスアップのときにつけたらすごくかわいいなぁ~と(^^♪

IMGP6590

 

ガラスドームピアス  各1026 ガラスドームの中はプリザーブドフラワーのかすみ草がはいっています。

IMGP6591

 

フラワーブレスレット  手首にポイント♪ 各¥1188

IMGP6595

そして「Chichy」さん!

レモンのクラッチバッグ  ¥2160 長財布もしっかり入る大きさで実用も兼ね備えてます!

IMGP6666

 

ミントのマルシェバッグ  ¥2700 使いやすい大きさ♪ どちらもTシャツヤーンなので肌触りも良いです♪

IMGP6668

見た瞬間、チョコミントを思い出してチョコミントアイスが食べたくなりました(笑)チョコミント、大好きなんです・・・

作品はまだまだあります。

HPの企画展のページにもUPしてますので良かったら見てくださいね~

 

ハコニワは「美容室」と「ハンドメイド雑貨」がひとつになったお店です。

美容室は2席のみ、スタイリストも2人の小さなサロンです。

ゆっくりヘアスタイルを考えましょう♪ のんびり過ごしてくださいね♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

広告

ミントとレモン展 その②」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中