ミントとレモン展 その④

いよいよ始まる「ミントとレモン展」!

今回の企画展はたくさんの作品が集まりましたよ♪

作品紹介も④です。

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

 

今回初参加してくださる「komagoma」さん。

ボタンで遊ぶステキな作品がたくさん入荷しました♪

レモン色とミント色のがま口ポーチ 各¥1944 通帳サイズです♪

IMGP6515

 

ジュエリーボタンのがま口   ボタンがポイントのがま口です。かわいい!  各¥2376

IMGP6518

IMGP6520

 

ボタンのボタンヘアゴム  ¥1080  よーく見てください。ボタンの中にもボタン!

IMGP6529

 

ボタンのボタンイヤリング  ¥1296 ミント色もありますよ~

IMGP6532.JPG

 

とろけるボタンイヤリング  ¥1080   ・・・・なんだかおいしそう。

IMGP6536

 

そして前回の企画展に続き、今回も参加してくれる「猫のあくび」さん!

浴衣などにも合わせやすいヘアゴムやパッチンピンなど入荷してます。

ヘアゴム レモンとミント  各¥648

IMGP6686

ラメラメのヘアゴムもあります♪  各¥648

IMGP6694

 

パッチンピンはお子様でも使いやすいですね♪  各¥324

IMGP6685.JPG

 

コサージュ ¥1080 ミントグリーンのコサージュはクリップもついてるので髪にもお洋服にも。

IMGP6696.JPG

 

「ミントとレモン展」  7月30日~8月27日までです。

真夏に爽やかなミントとレモンのハンドメイド雑貨。ぜひハコニワまで遊びに来てください。

 

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします♪

RESERVA予約システムから予約する

広告

ミントとレモン展 その④」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中