「kuromituttoto」さん仲間入りです♪

8月からハコニワに仲間入りの「kuromituttoto(くろみつとっと)」さん!

本物のお花を使ったアクセサリーやスマホケースが入荷しました。

どれもステキなので早速ご紹介。

IMGP6760

IMGP6762

紫陽花バレッタ  ¥2052

IMGP6749

紫陽花ピアス  ¥1296

 

IMGP6756

紫陽花イヤリングもあります♪  ¥1296

そして!私のイチオシはコレ!

スマホケース! ¥2916

IMGP6767.JPG

IMGP6763.JPG

すごくかわいいです!!

iphoneケースしか今のところないのですが受注オーダーで他機種のケースもできるそうですので気になる方はハコニワまでご連絡くださいね♪

私もiphoneじゃないので好きな色でオーダーしようかな~♪と思っているところです♪

 

ハコニワは「美容室」と「ハンドメイド雑貨」のお店です。

雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中