新しい作家様「kleur」さん♪

ハコニワに仲間入りの「Kleur(クルール)」さん!

女の子らしいお花やビーズを使った作品が入荷です。

金属アレルギーの方にも嬉しい樹脂ポストのピアスも入荷しました♪

金属アレルギーだとなかなかお気に入りのピアスに出会うのは難しいと思いますのでぜひハコニワまでお気に入り、探しに来てみてくださいね!

押し花のピアス こちらは樹脂ポストです。  ¥864

IMGP6561

 

ゆれるお花がかわいいフラワーフープピアス  ¥1620

IMGP6566

 

小花とコットンパールのイヤリング  ¥1026

IMGP6563

 

ビジュ―フラワーバレッタ  各¥1512 小さめなので髪が短い方もサイドをさっととめたり使いやすいと思います!

IMGP6585

 

水晶とフラワーのワイヤーブレスレット  ¥972

IMGP6587

ほかにもまだまだ可愛いのがたくさん入荷してます。 雑貨だけでもお気軽に!

 

ハコニワは美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中