「いちぢく」さん仲間入り!

ハコニワの新作家さん「いちぢく」さんの作品が入荷しました♪

以前、「春のたより展」に参加してくださり大人気だった紫陽花のピアスが再び入荷です。

どれも色がキレイでとてもかわいいです。

蝶が羽ばたくとき(ピアス)  ¥1944

IMGP6802

 

海の夢を見る紫陽花ピアス  ¥1620

IMGP6800.JPG

 

グラデ―ション紫陽花のアシンメトリーピアス ¥1620

IMGP6804.JPG

 

透明花  ¥1620 ほんのりグリーンがキレイです。

IMGP6801.JPG

本物の紫陽花なので使っていくうちに色がアンティーク風に変わっていきます。

そんな色の移り変わりもぜひ楽しんでほしいピアスです!

気になる方はぜひハコニワまでどうぞ♪

ハコニワは「美容室とハンドメイド雑貨のお店」です!

雑貨だけでもお気軽の遊びにきてくださいね。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中