爽やかリーマン風。

こんにちは~毎日暑いですね~・・・

毎日チャリで通勤する私たち。あまりの暑さにカットしてくれ!とオーナーから要請がありました。

とにかく涼しく!ということで・・・

テーマ「爽やかリーマン風」

before  襟足もサイドものびてます・・・中途半端なカラーもなんとかしたい。

IMGP7007.JPG

after   サイドも襟足もすっきり!カラーも黒に戻しました。

ついでに炭酸ヘッドスパもして毛穴もスッキリ! うん。爽やか!

IMGP7060

まだまだ暑い日が続きます。すっきりカット&炭酸ヘッドスパいかがですか?

初めてのお客様は20%OFFになります!

ハコニワが夏におすすめする「ミントプラス」も好評です!

お使いのシャンプーやボディソープに1~2プッシュ足すだけでクールアイテムに早変わり♪

夏だけの使い切りサイズ ¥324!

コレ、本当におすすめです♪

IMGP6081

ハコニワは美容室とハンドメイド雑貨のお店です。

雑貨だけでもお気軽にどうぞ♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

~夏休みのお知らせ~

8/15(月)~8/18(木) はお休みです。 よろしくお願い致します。

また、14(日)は18時までの営業となります。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中