「山の日」ですね~・・・

今日は「山の日」ですね~。なんだかまだピンときませんが・・・(笑)

今日からお盆休みの方も多いんじゃないでしょうか?

宮島の花火大会もありますね!

浴衣を着てお出かけの方、浴衣に合わせてこんなピアスやイヤリングもステキですよ♪

IMGP6309

IMGP6319

ヘアアレンジもできますのでお気軽にどうぞ!  ¥2,160~

IMGP6363

IMGP6365

 

帰省やお出かけ前にさっぱりとカットいかがですか?

ハコニワは15日~18日まで夏休みをいただきます。

13、14日は営業してますよ~♪

雑貨スペースでは「ミントとレモン展」も開催中です。

真夏に爽やかなミントとレモンのハンドメイド雑貨、おすすめです。

ハコニワでお待ちしております!!

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

8月28日の「COAKI YATAI 2016」の前売りチケットまだ数枚ご用意できます。

興味のある方ぜひご参加いただけると嬉しいです!

ガラポン抽選会やじゃんけん大会などもあって豪華賞品が当たるかも?!です!ハコニワまでご連絡ください♪

詳細はこちらをどうぞ♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中