夏のお食事会♪

こんばんは!先日のお休みは、ポリポでお食事会でした♪

ターコイズブルーがステキなテーブル。

IMGP7095

八丁堀から歩いたのでビールが美味しすぎます・・・。

IMGP7097.JPG

ポリポではやっぱり前菜の盛り合わせを頼まなきゃ♪ということでドンっ!!

IMGP7098

コレにさらに2皿ありました♪お野菜たっぷりでカラフルでどれも美味しい♪

そして、やっぱりマルゲリータは外せない!もう1枚茄子とリコッタチーズのピザもいただきました!

IMGP7100.JPG

ズッキーニのパスタも美味しかったです♪

IMGP7102.JPG

この時点でワインもたらふく飲み、おなかがはちきれそうなのにーーー。

ジェラートも頼みました。しかもダブル(笑)だっていろんなのが食べたい(笑)

大好きなチョコミントと友達おすすめのピスタチオ。

IMGP7104

そして、ジェラートもペロリ・・・完全に食べ過ぎです。そして飲み過ぎ・・・

美味しいものを食べるのは幸せですねぇ。

そんな楽しく美味しい夜でした♪

 

さて。ハコニワは明日15(月)~18(木)と4連休をいただきます。

連休明けのご予約はネットからカンタンに予約できます!下記のボタンをぽちっとどうぞ♪

RESERVA予約システムから予約する

それでは皆様、夏を楽しみましょうね~♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中