夏休みのお知らせ

毎日暑いですね~・・・夏バテなどしてないですか??

私はオリンピック見て夜更かしが続いてますが、今日も元気にお仕事してます!

IMGP3438

さて。明日15(月)~18(木)まで夏休みをいただきます。本日は18時までの営業になります。

お休み中、予約したいな~という方は下記からネット予約もできますのでお気軽にどうぞ♪

RESERVA予約システムから予約する

「ミントとレモン展」も残すところわずか。27日までになります。

ブログやHP、インスタグラムなどで作品紹介随時しております。気になる作品ありましたらハコニワまでご連絡いただければ遠方の方も通販可能です。

 

28日は「COAKI YATAI 2016」に参加のため私はお休み、お店も15時までとなります。

前売りチケットまだありますのでご興味のある方ぜひいかがですか?

いろんな企業が協賛してくださってるみたいで豪華賞品が当たるかも?!ですよ♪

では、暑さを乗り切ってまだまだ夏を楽しみましょうね~♪

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中