アートな夏休み その②

夏休みにクレドホールでやっている「チームラボアイランド学ぶ未来の遊園地」に行ってきました!

子ども向けかなぁ~なんて思っていたらこれが!体験型アートで大人もぜんぜん楽しめる!

カメラを片手に満喫してきました♪ なんといっても涼しいしね!涼しさは重要です。

まずはお花が咲き乱れる空間。 ここ、すごくキレイで1番好きでした。

IMGP7138

IMGP7185

お絵かき水族館も。自分の書いた絵をスキャナーで取り込むと・・・ふわふわ~とでてきて泳いでます!

子どもたちに混じって・・・お絵かき(^^♪

お絵かきタウンもあって、これはおもしろかったー!

 

さらに・・・「まだかみさまがいたるところにいたころのものがたり」

上から落ちてくる象形文字にタッチするとその文字が持つ世界が表れます。これもおもしろかった!

子どもたちは光るボールで遊んだりと楽しそう!きれいだったので写真だけ撮らせてもらいました。

IMGP7192

最後は「クリスタルユニバース」という光のカーテン!

これはアプリでスマホから光の色を変えられるんです!

、いろんな色に変わったり光り方も変わったりしてすごくキレイでした。

自分でできるのが本当に楽しい♪

IMGP7198

IMGP7220

IMGP7206

IMGP7227

9月4日までやってるそうですよ~おすすめです♪ 夏休み最後の想い出にぜひ♪

 

~ハコニワのお知らせ~

★8月28日(日)は私はCOAKI YATAIのお手伝いでお休みさせていただきます。(参加希望の方まだチケットあります♪)

お店も15時までとなります

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

★8月21日~31日 ハンドメイド雑貨20%OFFのサマーセール開催中です!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中