サマーセール中です!

こんにちは!

今日、明日と天満町はお祭りです。すでに屋台がずらっ~と並び始めました。

お祭りに来られる方、ハコニワにもぜひ寄ってみてくださいね!

ただいま20%OFFのサマーセール開催中です♪

お待ちしてまーす!!

ハナガラスさんのつまみ細工のお花ピアスも。  ¥980→¥784!

IMGP6310

ririgurumiさんのヘアゴムも! ¥1500→¥1200♪

IMGP5962

243さんのフェザーピアスも♪ ¥700→¥560!!

IMGP6013

Flaniさんのお花ヘアゴムも~♪ 左¥650→¥520  右¥500→¥400

IMGP7318

などなど♪ほかにもたくさんあります。ピアスもイヤリングもネックレスも帽子もポーチも!

31日までサマーセールやってますので遊びにきてくださいね!

 

8月28日(日)は15時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中