「ハコニワ動物園」作品紹介♪

こんにちは!

昨日の台風、たいしたことなくて良かったですね~

お休みだったので「雫」を撮りに植物公園へ行ってきました。

 

さて。ハコニワ、本日第1火曜日ですが営業してますっ!!

「ハコニワ動物園」も30日までやってますよ~

かわいくておもしろい動物たちがたくさん集まってます♪

「243」さんの動物バッジ!コレが可愛い~♪かなりツボです。

シロクマにパンダにメンフクロウにラーテル・・・  各¥540

IMGP8031

「3匹の子ブタバレッタ」  ¥972 コレは!インパクトがあります!!

IMGP8041

そして、「Pucco」さんのポーチもたくさん入荷しました!  ¥864~

IMGP8078

IMGP8080

 

「bloom」さんのステンドグラスもにゅうかしてます♪

ふくろう  ¥3024  壁にかけたりもできます。

IMGP8054

ちょうちょも♪  ¥1080

IMGP7297

雑貨だけでもお気軽に遊びに来てみてくださいね~!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

 

~お休みのお知らせ~

毎週月曜日・13(火)・20(火)

11(日)は17時半までの営業となります。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中