続々、新作入荷!

こんにちは!

カープ優勝目前の広島。皆さま盛り上がってますか??

優勝セールも楽しみな今日このごろ。

ハコニワには続々と新作が届いております。

まずは・・・「alteregoism」さんから。

細い華奢な女性らしいバングルが入荷です♪ どれも¥1200~!

シンプルながら存在感のあるバングルです。

imgp8351

imgp8354

オーダーで刻印もできるそうなので気になる方はハコニワまでどうぞ!

続いて「tsunagu」さん。

ビーズ刺繍のピアスやブローチが届いてます。いつも丁寧な作品作り、素晴らしいです!

ピアスは樹脂ポストなので金属アレルギーの方も安心です。  ¥1512

imgp8355

imgp8357

 

 

ビーズのブローチ  色使いがステキ!お洋服のポイントに♪  各¥1728

imgp8363

IMGP8362.JPG

まだまだ届いてるんですが・・・またご紹介しますね!

 

9月の企画展は「ハコニワ動物園」  9月3日~30日まで

遊びに来てみてくださいね♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中