赤ヘルケーキとフチ子

こんにちは~♪

カープ優勝しましたねぇ!

広島出身でもなく、野球にそれほど興味がなかった私もすっかりにわかカープファン・・・。

お祝いムードに楽しくなり、赤ヘルケーキとカープフチ子をGET。

imgp8584

フチ子、かわいい。

imgp8580

現在、フチ子はハコニワのどこかにいます。 見つけてくれたらうれしいです(^^♪

 

さて。ハコニワ9月のお休みは、毎週月曜日・20(火)です。

10月のお休みは毎週月曜日・4(火)・18(火)になります。

雑貨スペースでは、9月30日まで「ハコニワ動物園」が開催中!

かわいくておもしろい動物たちに出会えますよ♪

そして・・・10月の企画展は「キノコと木の実ミュージアム」 秋らしい作品をお楽しみに♪

企画展に参加してくださるハンドメイド作家様募集中です。詳しくはこちらをどうぞ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。
RESERVA予約システムから予約する

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中