ハコニワで秋支度♪

こんにちは!台風が近づいて来て雲行きが怪しいですね~・・・

ハコニワには秋にぴったりの新作がたくさん届いてますよ!

まずは「みどりいろ」さん。

秋の夜空みたいなブローチ。 ¥972

imgp8589

ふわふわの羊毛が可愛いピアスも♪  ¥1188

IMGP8591.JPG

「Flani」さんからも秋らしい色合いのお花雑貨が届きましたよ~♪

秋桜のバレッタ、色が大人っぽくて使いやすいと思います。   各¥918

IMGP8605.JPG

ローズペタルのバレッタもステキです♪  ¥864

imgp8607

ワックスフラワーのピアス&イヤリング。おそろいでネックレスもリングも!

ピアス¥1188   ネックレス ¥1080  リング ¥594

「カラマリ製作所」さんからはあったかかわいいニット帽が♪

毎年つい新しいのがほしくなっちゃうニット帽。シンプルなものからとんがり帽まで入荷しました。

アランツイードニット帽(グレー)  ¥4104  シンプルで使いやすそうです。

IMGP8632.JPG

マリンないかり模様ポンポン付き  ¥3780

imgp8627

なみなみのとんがりニット帽  ¥3780

imgp8630

まだ暑い日もあるけど・・・そろそろ秋支度はじめませんか?

ハコニワでお待ちしてます♪

 

雑貨スペースでは30日まで「ハコニワ動物園」開催中。かわいくておもしろい動物たちがたくさん♪

10月15日~11月20日 「キノコと木の実ミュージアム」もお楽しみに・・・。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

9月は毎週月曜日・20(火)がお休みです。

10月は毎週月曜日・4(火)・18(火)がお休みとなります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中