倉敷散歩とハコニワ動物園。

連休明けのハコニワです。

雨、すごかったですね・・・皆様大丈夫でしたでしょうか・・・??

うちのお店はどうやらくるぶしあたりまで水がきてたようですが、なんとか大丈夫だったみたいです。

そんなことになってるとは知らず、台風が近づくなか倉敷へ行ってきました。

imgp8642

imgp8637

お昼まではなんとか天気はもちましたが午後からどしゃぶり~・・・でも倉敷を満喫してきました♪

「常衛門食堂」さんをインスタグラムで見かけて美味しそうだったので教えてもらっていってきました♪

ランチは小鉢を自分で選んで定食を作るスタイルです。だし巻き、美味しかったー!

くらしき桃子では迷わず桃パフェを。桃好きにはたまりません。

マステ好きにも外せないお店が・・・「如竹堂」さん。マスキングテープだらけ♪楽しすぎる・・・

悩みに悩んで連れて帰ったきた子たち。おじさんのがお気に入り。

 

バニーガールは気になるよね・・・・。

あと勇気がでなかった青いシリーズ・・・別のお店でインディゴビールとインディゴプリンも見かけました。

次は挑戦したい・・・。

歩いてるだけでも楽しかった倉敷。ぜひまた遊びに行きたいです。

倉敷のおすすめのお店あったら教えてください♪

 

さて。ハコニワ動物園!30日までです。

残りもわずかになってきました。かわいくておもしろい動物たちが待ってます!

雑貨だけでもお気軽にぜひ遊びに来てみてくださいね♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中