おいしそうなキャンドル♪

広島はまたまた雨ですね・・・

朝晩の気温もぐっと下がって秋らしくなってきました。

「GlanzFarbeCANDLE」さんから秋らしいキャンドルが入荷しましたよ!

インスタグラムですでに何点かご紹介したんですが「美味しそう!」と評判です(笑)

まずは「アロマテラリウム」  ¥2,106

imgp8684

ドライフラワーやフルーツがたっぷり♪香りも「シトラス」と「チョコレート」!

インテリアとしてももちろんステキ!ふたを開ければ香りに癒されます♪プレゼントにもおすすめです!

こちらのチョコレートの香り、ほんとにチョコレート!ぜひ試していただきたいです♪

 

「ボタニカルキャンドル」  各¥918

下のジェルにドライフラワーやフルーツを閉じ込めたアロマソイキャンドル。

下のジェル部分は燃焼しないのでインテリアにもおすすめです。

imgp8691

IMGP8689.JPG

 

そして・・・1番おいしそうだと評判なのが「みつろうキャンドル」  ¥734

プリンみたいで美味しそうですが食べられません!(‘ω’)

2色の天然みつろうで無着色、無香料のキャンドル。

ハチミツのようなナチュラルな香りが楽しめます。

imgp8686

ほかにも秋色のグラデーションキャンドルも入荷!  ¥702

imgp8693

秋の夜長にキャンドルを灯してまったりお酒・・・なんて過ごし方はいかがですか??

 

ハコニワは美容室とハンドメイド雑貨の小さなお店です。

雑貨だけでもお気軽に遊びに来てみてくださいね!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中