ハコニワティータイム。

今日から10月ですね~はやい・・・時がたつのが早いです・・・・

え~先日ちょっとした縁がありまして・・・

5日からハコニワに「Un pateさんの美味しい焼き菓子」が入荷♪

フリーのパティシエさんなんです!

先日お菓子をいただいたんですがとっても美味しかったです♪

imgp4413

美容室でキレイになって~ハンドメイド雑貨でワクワクして~美味しいお菓子でおうちでティータイム♪なんていかがでしょう?

もちろんハコニワティータイムとしてカラーやパーマの待ち時間にもどうぞ!

初入荷は10月5日10時半ごろになります♪

気になる方はハコニワまで~♪

imgp4414

 

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

10月のお休みは・・・毎週月曜日・4(火)・18(火)になります。

雑貨だけでもお気軽に覗いてみてください♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中