〇〇な秋を満喫!

こんにちは~。

朝晩寒くなってきましたね。秋がやっと来たという感じです!

秋と言えば・・・スポーツ?読書?食欲??

ということで、体育の日に自転車に乗って映画館まで♪

気持ちのいいお天気でちょっとしたサイクリング気分♪ うん、これでスポーツの秋を満喫です(笑)

Simbarでハンバーグを食べて食欲の秋を満たして・・・

IMG_20161010_130051.jpg

今日の目的 「君の名は」

IMG_20161010_135018.jpg

何人ものお客さんに観た?と聞かれ、気になって気になってやっと・・・!!

いやー、コレすごく良かった!!!良かった!!

映像がとにかくキレイ。風景とかなんでもないところまで細かくて美しい。

アニメでこんなに美しいのは初めてかもしれない。

最初にまず映像観て「おぉ・・・!」ってなったよね。

で、いいところでまたRADWIMPSの曲が流れてきて、それがまたすごく合っててうっかり泣きそうになった・・・

というか、少し泣きましたよ・・・。

皆さんが観た?と聞いてくる訳が分かりました。

前半はふーん・・・というかんじで観てたんですがあるときからがぜん前のめりに。

飛騨高山の風景も出てくるのでなんだか嬉しくなります(岐阜出身なので♪)

映画はいろいろ端折られているようなので小説も読みたいです。読書の秋も制覇できそうだ♪

映画館を出たときの空がすごくキレイでなんだか切ない気持ちに・・・

秋はなんでこうセンチメンタルな気持ちになるんでしょうかねぇ。

img_20161010_162638

そんな感傷的な気分もハロウィンドーナツでいっきに楽しく!そんな秋満喫な休日でした。

img_20161010_204802

映画観た方、お話したいです♪

秋の気分にピッタリのヘアスタイルに変身!もどうですか?

ハコニワでお待ちしてます♪

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

ハコニワの10月のお休み  毎週月曜日・18(火)

10月15日~11月20日 「キノコと木の実のミュージアム」

秋たっぷりのハンドメイド雑貨やアクセサリーが続々届いています!お楽しみに♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中