ポストカードはじめました。

何年か前から「konoha」という名前でアクセサリーをボチボチ作っています。

ここ1年は意外に時間がなく、ハコニワで委託してくださる作家さんのアクセサリーもステキなので自分で作る・・・ということをなかなかしなくなっちゃいました・・・。

「ハンドメイド」というとやっぱりアクセサリー作る方は多いですからね・・・・

何か別のモノが作れたらいいな~♪何かしたいなぁ~と思って、1年・・・。

カメラが好きなので撮りためた写真のデータがものすごいことになってきてまして。

試しにポストカードを作ってみたら楽しかったので、ポストカード、はじめました!

imgp8967

植物や動物の写真が多いです。 1枚¥162です。

メールじゃなく、たまにはお葉書もいいですよね♪

「konoha」としても細々と活動していけたらいいなぁと思ってます。

ちなみに現在「konoha」のピアス、全品50%OFFです! ¥540~ありますのでぜひ!

ハコニワでお待ちしてます♪ 雑貨だけでもお気軽にどうぞ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中