ハコニワの秋はキノコと木の実がいっぱい!

秋の企画展「キノコと木の実のミュージアム」がもうすぐはじまります!

ハコニワは「秋」でいっぱいになる予定ですよ♪

さっそくご紹介!

「torico」さんからすっごく可愛いキノコ届いてます!

ステッカー ¥378

IMGP9211.JPG

さらにブローチも。  ¥1350

imgp9209

秋たっぷりなポストカードも! ¥216

imgp9216

かわいい~~♪ toricoさんは新潟で活動するイラストレーターさんです。

名刺もかわいいのでパチリ。

imgp9218

この可愛いtoricoワールド、ぜひハコニワまでのぞきに来てみてくださいね~♪

「キノコと木の実のミュージアム」 10月15日~11月20日

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中